様々な治療に対応した皮膚科クリニック

赤坂駅の近くにある赤坂皮膚科クリニックの診療科目は、皮膚科とアレルギー科と美容皮膚科です。
このクリニックに行ったのはおできやホクロの治療も行っているとのことだったので、私は気になっていた鼻の横にあるホクロについて相談しました。
だって眼鏡を掛けるとホクロに眼鏡が当たって、ときどき痛みがあったりしたのです。
ホクロがなくなったので顔の印象も少し変わったような気もしますし、眼鏡も掛けやすくなりました。
また私は口のまわりあるシミのようなソバカスのようなものが出来ていることについても相談しました。
診察の結果カンパンだと言われ、私は最新のレーザー機器で治療してもらうことにしたのです。
従来の機器であればビームの光が弱すぎたり強すぎたりちょうどよかったりとしたのですが、この最新のレーザー機器はちょうどよい量のビームの光が均一に出ます。
治療の回数を重ねていく度に自分の顔が若返っていくように感じました。
この美容皮膚科はこれらの治療だけにはとどまらずシワの治療やボトックス治療やヒアルロン酸治療、そしてアジア人のために開発された医療レイザーを使った医療脱毛にも対応しています。
私は自分でムダ毛処理をするのが少し面倒だと思っていたので、今度は全身脱毛をしてもらうつもりです。

http://www.tiesummit.org/tie/