おすすめのポイントは新しい日本料理の世界を感じること

日本料理の伝統を大切にしながら新しい道を切り開く、そんな料理人の技を堪能したいなら麻布十番のかどわきがおすすめです。
隠れ家的な雰囲気がありながら、麻布十番の駅から徒歩5分という立地の良さは接待での利用にも好都合です。
木の温もりがここちよい店内はカウンター席と個室の両方を兼ね備えているので、シチュエーションに合わせて選択するとよいでしょう。
お料理に重きを置くなら調理の臨場感溢れるカウンター席で、接待でのお話が中心なら個室で寛ぐといった具合です。
かどわきのお料理の特徴は、素材はもちろんのこと食材の組み合わせや調理法にもこだわりがあります。
一見意外な食材の組み合わせでも、素材を活かすように考えられいて、口に入れた瞬間に驚きと発見があります。
料理人としての長年の経験と試行錯誤、料理への情熱があってこそ一皿が出来上がるのです。
それ故、食通の人も通う名店として注目されているのもうなずけます。
色彩豊かな美しい盛り付けは器との調和も絶妙です。
お料理によって器を変えるだけでなく、器の持っている色や質感、形も演出のひとつになっているので、食する方も少し意識してみるとより深く味わうことが出来るのではないでしょうか。
味だけでなく、見た目や香り、雰囲気など五感で感じる新しい日本料理の世界を堪能してみてはいかがでしょう。

http://www.tiesummit.org/tie/