いよいよ始まるG1シーズン

今週よりいよいよスタートする秋のG1シーズンが開幕します。
まずは第一戦のスプリンターズステークスが開催されますが、今年のスプリントタイプの馬達も群雄割拠で、どの馬が優勝するのかが分らない困難な一戦となっています。
競馬ファンにはいよいよ待ちわびたG1スタートとなる訳であり、今年の春のG1シーズンではかなりの高額配当も沢山出ていた事から、更にこの秋のG1シーズンにも高額配当の期待が膨らむ戦いが多くマッチアップされています。
クラシック路線も、本命馬が不在の状況などで荒れる事が期待出来る為、こうした話題などこちらのニュースを見ていく中で色々と有力馬の情報をチェックしていく事がとても良い状況として考えられます。
海外挑戦を行なっている馬も居たり、国内のG1に集中してビックタイトルを奪取する事など、各陣営も色々と作戦を考えながら今年の秋の競馬を盛り上げてくれる事は間違いありません。
こうして競馬のニュースを取り上げているサイトなどで、有力馬の情報をチェックして、最終の有馬記念までの間で色々と予想の参考としたりする事も出来る為、細かくニュースのチェックを忘れずに予想の検討とする事もとても大切な事となります。
http://keiba-news.tv/

http://www.tiesummit.org/tie/