温暖な気候・天気のグアムを楽しみたい

古いものが好きなので、もしグアムに行くとするならば歴史的な場所をめぐりたいと思います。
グアムと言えば、温暖な気候・天気と、綺麗なビーチなどが印象深いため、マリンアクティビティが人気なのでしょう。
勿論それらも楽しめたら良いですが、グアムというと第二次世界大戦において重要な場所の一つですから、せっかく行くのであればそれらの歴史的遺産をこの目や体で体験したいと思うのです。
アプガン砦などはスペイン統治時代のものですが、大砲のレプリカが設置してあるようですからより雰囲気を感じることができるでしょう。
何より展望台としてもよいスポットだと聞いたことがあるので、事前に天気を調べていけば海やら街やらを一望することができて気持ちが良さそうです。
アプガン砦以外にも歴史的な価値がある場所は高台が多いようですから、いろいろな景色が楽しめそうなのも良い点です。
そして高台にあるということは移動もスムーズには行かないでしょう。
となると体力を使うということですから、食事もより美味しく楽しめるのではないかと思います。
グアムナンバーワンとの呼び声高いチーズバーガーを食べに行けたら言うことなしですね。

美しい海を楽しむことができたり歴史の勉強ができたりと、様々な体験ができるのがグアムの魅力です。もし行くことがあれば、事前にグアムの天気を調べて、その魅力を余すところなく体験したいものですね。

https://highfive-aloha.com/guam-weather-tourism/

http://www.tiesummit.org/tie/