名古屋でブライダルをご検討中の方はこちらへ

最近は結婚式を挙げる人も少なくなりましたが、やはり両親や友人、同僚など自分を取り巻く人たちへ感謝の気持ちを込めて披露宴にご招待したいものですよね。
アニヴェルセル白壁では、希望に合わせたウェディングプランを選ぶことができます。
期間限定のリーズナブルなプランもあるので、予算を抑えて素敵なウェディングを実現させることができるでしょう。

アニヴェルセル白壁は、名古屋にある結婚式場です。
白亜の邸宅の中にはロイヤルブルーのバージンロードやステンドグラスが印象的な大聖堂があります。
また披露宴会場は雰囲気の違う3タイプがあり、それぞれに装花やアイテムをカラーコーディネートすることで、オリジナリティーのある披露宴を演出させることが可能です。
デザートビュッフェを楽しめるデザートホールが隣接するなど、ゲストをおもてなしする素敵なパーティーができるでしょう。

また花嫁の美しさを演出するためのドレスサロンも充実しています。
専属のフラワーアーティストによるオリジナルブーケや、豊富なウェディングドレだけでなく、半年前からビューティーケアやエステで美しい花嫁として輝かせてくれます。
ウェディングフェアではドレスの試着もできますし、挙式体験やフルコース試食も可能です。
名古屋で結婚式を検討されているカップルはぜひ体験してみてください。
https://www.anniversaire.co.jp/wedding/shirakabe/

http://www.tiesummit.org/tie/