太陽光発電のメンテナンスはアイエコを利用しよう

今自宅に太陽光発電を付ける方が多いですが、その管理をどうしていいか分からないという方がほとんどです。
もしも故障してしまったら、日々のメンテナンスをどのようにすればいいか、何かあった時の補償が欲しいという声をよく聞きます。
実は、あまり認知されていませんが、そういったサービスを行っている会社があるのです。
それは、電源ソリューションのアイエコシステムです。
補償制度では、自然災害補償や売電利益補償などの損害保険があります。
また、年に2回の定期点検では、電気系統の点検やケーブル引込部やPCS動作点検などを行います。
その他追加オプションでは、パネル洗浄や防草シートなど利用する事もできるのです。
アイエコでは監視機器やコールセンターがあるので、何かあった際には専門スタッフが駆けつけてくれます。
保険対象機器の故障時には工事の料金が無料になるので、とてもお得です。
そして、アイエコでは、持っているスマホ・タブレット・PCから売電状況を確認できる遠隔監視サービスができます。
プランは2つあり、アイエコ・プレミアムとアイエコ・カスタムがあり、サービスや料金に若干違いがあります。
使用用途や環境に合わせて好きなプランが選べるので、一度専門のスタッフと相談してみるのが良いでしょう。

http://www.tiesummit.org/tie/