バレンタインデーで利用した理由

バレンタインデーといえば、日本の場合、女性が好きな男性にチョコレートをプレゼントするというイベントです。
私も今まで好きになった男性には、そうしてきました。
ところが、今回、好きになった男性は甘いものが得意ではないというのです。
そこで、どんなプレゼントをしようかと悩みに悩みました。
ちなみに、その男性とは既にお付き合いをして数年、経っています。
相手の好みは、ある程度、把握しているつもりです。
これまでのバレンタインデーは特に何もプレゼントしてこなかったこともあり、今回は奮発してみることにしました。
麻布十番のかどわきという日本料理店でディナーをすることにしたのです。
バレンタインデーに食事をする場所としては、かなり高級なお店だと思います。
と言うのも、平均ディナー料金は32,000円だからです。
奮発し過ぎかなとは思いましたが、これまで何もしてこなかった分もプラスしたと考えるようにしました。
幸い、彼氏は日本料理がとても好きです。
麻布十番のかどわきに連れて行ったところ、今までにないくらいの喜び方でした。
これほどまでに喜んでくれるのなら、もっと前に連れて来れば良かったと思ったものです。
もちろん、ホワイトデーにはさらに高級なお店の食事をお返ししてもらいました。

http://www.tiesummit.org/tie/