引越しとエアコンの悩み

エアコンと引越しは大きな問題があります。
様々な配線などをいちいち取り付けて、新たにつけなければならず、前の住宅のケアと、新しい住宅への取り付けを考えればかなりの手間と労力がかかります。
しかし個人でやるのは大変で、業者に任せるのが普通ですが、コストが大きなネックになってしまいます。
さてその点、エアコンサービスステーションならば移設と引っ越しを15000円からやってくれます。
期間や取り外し先と取り付け先が大きく離れていても、基本工事料金に影響はありません。
しかも工事は1年間の保証付きですし、引越しの際のリフォームに関する注文も承っています。
また、エアコンの掃除もしっかりとやってくれますし、配線の指導や設置も行ってくれます。
特に掃除は重要な要素で、冷房能力が上がることによって、節電対策にもなりますし、匂いの除去効果も期待できます。
また、寿命も長くなるので、新しい住居で最高の気持ちで生活する事ができるでしょう。
勿論、引越しの際の友人に譲ったり、逆に新たな住居に来る際に友人からもらうというパターンでも喜んで対応しています。
是非いいサービスをお安い値段で受けて、新しい生活を楽しく送っていきましょう。

http://www.tiesummit.org/tie/