プロの技で安心エアコンクリーニング

エアコンのクリーニングを専門業者さんに頼むと言う方は少ないのではないでしょうか。
内部はもちろん、カバーやフィルターには様々なハウスダストの原因であるダニの死がいやカビやホコリが充満しています。
それらが部屋中を循環することによって体に悪影響を及ぼします。
そこでプロのエアコンクリーニングの技術をご紹介します。
まずご家庭内で掃除するのと違い、フィルターはもちろん、分解できるところはすべて分解し、普段のお掃除では外さないであろう場所もしっかりと露出させます。
そして専用の洗剤を用い、高圧洗浄機を使う事によってハウスダストやカビ、ダニやホコリなどを隅々まで落とし切ります。
最初に分解したおかげもあり、落とし残しや見えないところに潜むカビやハウスダストなども、綺麗に消しさることができます。
高圧洗浄では届かない細かい場所も、プロの技と知識を総動員させ、きちんと落とし切ってくれます。
そろそろ大掃除の時期で、エアコンを掃除しようと思っている方は多いと思います。
機械が苦手な主婦の方など、高所ですし掃除することによって危険がともなうかもしれません。
これを機に、機械をちゃんと理解している専門業者さんにお任せしてみてはいかがでしょうか。

http://www.tiesummit.org/tie/