友人の誕生日に送りました

先日友人の誕生日でした。
小学校からずっと仲良くやってきている友人の誕生日で、いつも何かしらのプレゼントをしたり、一緒にお酒を飲みに行ったりしています。
今年の誕生日はどうしようか考えていたのですが、たまたまインターネットでとても良いプレゼントを見つけ、それを友人に送ることにしました。
それはプレゼント用のギフト券です。
たまたまインターネットを開いている時に、ギフトや商品券の通販サイトを見つけたのです。
今までこのようなサイトを閲覧したことはなかったので、どのようなものが取り揃えてあるのだろうかと思い見てみました。
すると、温泉やレストラン、エステや商品券までとても色々なものが取り揃えてありました。
プレゼント用ギフトの専門サイトといった感じで、とても豊富な品揃えでした。
これならいつもと違った誕生日プレゼントができるかもしれないと思い、色々と考えた結果友人にレストランのギフト券をプレゼントすることに決めました。
他にもとても色々なギフトがあったので、とても迷ったのですが高級でオシャレなレストランでリッチな時間を堪能してもらいたいと思い、レストラン券にすることにしたのです。
友人もとても喜んでくれ、プレゼントした甲斐がありました。
ちょっとしたプレゼントの時にギフト券は一番手っ取り早く相手も喜んでくれるプレゼントでしょう。

http://www.tiesummit.org/tie/