ニーズに合わせた安心で安全なサービスを提供しています

L物流は、食料品を中心に中国・山陰地方をメインに輸送を行っており、九州・福岡から四国、名古屋まで営業エリアを拡大している物流会社です。
「お客様第一主義」をモットーに、お客様のニーズに合った最適なサービスを提供するため、さまざまな環境の変化にも柔軟に対応できるような体制づくりをしています。
三温帯対応のトラックをはじめとした3t〜10t車までを配備しているので、緊急の輸送が必要でお困りの場合にはスポット輸送にも対応可能です。
輸送業務だけではなく、店舗ごとの仕分け・梱包・納品作業などの代行も承っています。

地球環境が大きく変動する中で環境保全が重要視されている現在、少しでも改善しようと色々な試みに取り組んでいる企業の皆さまが増えてきていると思います。
L物流では、環境や安全へ配慮した取り組みにも力を入れており、環境負荷の低減や燃料費削減を可能にした「エア・エコ・システム」を自社で開発して販売を行っています。
独自のシステムに加え、デジタルタコメーター・GPS・ドライブレコーダーなどを全車両に配備し、安全で効率的な輸送を行うための車両管理も徹底しているのでご安心ください。

さらに詳しくはコチラから

http://www.tiesummit.org/tie/