NOMOa-Stand(ノモカスタンド)の特長とは

NOMOa-Stand(ノモカスタンド)は、株式会社GENOVAが開発した、病院などの施設に導入されることを想定して作られたスマート簡易自動精算機です。
こちらの精算機には、他の会社が販売している精算機にはない特徴が沢山あります。

NOMOCa-Standには、自動精算機や自動釣銭機などの基本的な機能の他に、電子カルテやレセコン、予約システムなどと連携する機能があります。
また、案内表示システムや診察券アプリなどとの連携もスムーズに行うことができます。
他にも再来受付機能や、予防接種モード、家族会計などの機能も充実しています。
そのため、すでに500を超える病院などの施設に導入された実績があります。

NOMOCa-Standを導入することによって、ゲートインした時から、ゲートアウトする時まで、人の流れをスムーズにすることができるようになります。
忙しい窓口業務の負担を減らし、効率化することができます。
もちろん患者さんの待ち時間を少なくすることや、新型コロナウイルスの感染リスクを減らすなどのメリットもあります。
導入には、開発元の株式会社GENOVAから、専任のスタッフが相談に応じてくれます。
しっかりとヒアリングを行い、ベストな仕様をまとめてくれますので、気になる方は、まず相談をしてみてください。


https://nomoca.net/

http://www.tiesummit.org/tie/?tie=8